2007-01-27から1日間の記事一覧

Napsterはトライアルのみで解約

何百万曲の中から好きなものを聞いていいですよと言われても、何を聞けばいいのかはパっと出てこないものだ。聞きたいものの多くは既に持っている。好きだけれど買うほどではなかったり、そのうち買おうと思っているものを検索してみたらヒットしなかった。…

ついカッとなって買った

後悔はしていないが、しばらくは(金銭的に)おとなしくしていようと思う。DVD 遊星からの物体X (カーペンターの) 博士の異常な愛情または(以下略) スパルタカス エイリアン4 透明人間 (カーペンターの) ポルターガイスト ブレインストーム CD マトリックス(ス…

映画酒場ゾートロープ

昨年12月に訪れて以来だから1ヶ月ぶり。お店に着いたのは7時過ぎで、まだ開店準備中だったようでちょっと気まずかった(汗)。既にビールを飲んでいたし、お腹も一杯だったので、ウィスキーをちびちびいただきながら、マスターと楽しく話させてもらう。ウィス…

您好

家族が絶賛するのをかねがね聞いていた、幡ヶ谷の您好を訪れた。開店時間から1時間も過ぎていないというのに、店内は予約席を除けばほぼ満席(予約席にはその後、予約していたと思われるお客さんが来た)。8人がけの丸テーブルに相席させてもらい、焼き餃子、…