麺屋 多久味

前から気になってはいたのだけれど、車を停めにくい場所だし、家とは反対側にあるしで、なかなか訪れることができなかった。休日の散歩ということで遠征。味噌ラーメンとかつお香味ラーメン、焼き餃子を注文。すべてが同時に出てきたのがすばらしい。偶然かと思ったが他のお客さんもそのように供されている模様。ラーメンと餃子の出るタイミングは僕にとってとても重要で、ラーメンが中盤にはいったくらいで餃子を出されたりすると、本当に悲しくなる。

ラーメンは味噌はおいしかったけど、かつお香味は油がちょっと強すぎるように思った。とはいえ、全体にとてもおいしかった。家から近ければちょくちょく食べに来るのにな。