iPod値下げ

1GバイトのiPod nanoが登場、iPod shuffleは7900円からに - CNET Japan

iRiverに使ってるヘッドホンの調子が悪くなりかけてて、ヘッドホンを買うくらいなら、プレイヤー買った方が安いよなーとか思い始めてるところにきてコレですよ。携帯プレイヤーってApple一色みたいな感じがして、Appleをあんまり使いたくないなぁ、と思ってしまう。ウォークマンの頃は、他社の似たような製品がたくさんあって、「でも、やっぱりソニーだよな」とか思ってたんだけど。

もう少し他社にもがんばって欲しいですよ。MP3プレイヤーは僕の生活を大きく変える力を持ってました。これがなかったら、音楽聴かなくなってたかもしれない。CDを選ぶという作業から僕を解放してくれた大発明なんですな。

もうちょっとiPodを買わずに待ってみるから、10000円未満の価格で、シャッフルと同程度のスペックのブツを出してください。ほんとにお願いします。