Dick Tracy OST

ジャニスの月末金曜セールで、曲名などをチェックせずに400円で購入。再生する直前にちゃんと見たら、なんと全曲歌モノばかり。得る不満(ナイス誤変換)もといエルフマンの名前は見当たらず(汗)。実はAustin Powersのようにすばらしいコンピ盤だったらいいなぁ、と再生中。。。

買ったのはこれ。

http://ec1.images-amazon.com/images/G/01/ciu/19/d4/c1467220eca0bcdbc1433010._AA240_.L.jpg

買うべきだったのはこれ。

http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/01/ciu/ce/27/1b6892c008a0cc29d1804010._AA200_.L.jpg

Dick Tracyの歌モノはマドンナのI'm Breathlessで出てるので油断してました。スコアものを買おうとして歌モノを買ってしまうという、サントラ者として初歩ミスをやってしまいました。猛省。