ドライブ

深川ギャザリア

本で見たアラファソンヴァリエを訪れようと思ったら見当たらず、モンタボーなるパン屋さんしか見つからず、帰宅後に調べたところアラファソンヴァリエは既に閉店していることが判明。ミルククリームをはさんだ小さいフランスパンを買って食べてみたところまずまずだったので、クロッカンとバゲットを購入。帰宅途中に大雨になったため、夕食のころには既にパリパリではなくなってしまった。わざわざ車で買いに来るほどではないかな(ここまで車を走らせるならプランタンのビゴに行く)。

近所においしいパン屋さんがあるといいんだけどなぁ。

菊川・夢茶房

おいしいうどん屋さん。会社帰りにビールと料理一品と半うどんというのも贅沢かもね。

実用洋食・七福

なんだ、この名前は。実用洋食って何だ?一度行ってみなければ。