映画酒場ゾートロープ

映画酒場ゾートロープ

ビールを2杯飲んだだけだったけれど、ジンギスカン屋の炭火の前だったからか、結構お酒が回っていて、残念ながら1杯飲んだだけでかなり酔っ払ってしまった。マスターさんのお勧めで家族が飲んでいたイチローズ・モルトがとてもおいしかった。こんなお酒、酒屋で見たことないぞ。

新入荷サントラの1枚「ブルーサンダー」を聴かせてもらう。お酒呑みながら聴くにはちょっと勇ましすぎるんだけど、やっぱりいいなぁ。アナログ盤だけもってるけど、やっぱりCD欲しい。。。

バスター・キートンのDVDボックスがとてもコンパクトで、購買意欲を大きくかきたてる。このお店にくると、お酒とサントラとDVDにお金を使いたくなってしまうから危ない。