ボンディ

カレーのお値段が1350円からなのにまずはビックリ。で、店内は女性が非常に多くて、そういう席に相席になっちゃってこれまたなんともアレ。

カレーが来るより前に、蒸したジャガイモ2個がごろんと供される。食べたらカレー食べられなくなるよなーと思ったけれど、案の定、カレーとジャガイモ1個でお腹一杯。午後は眠くてしょうがないですよ。ごはんの上にごはんつぶより若干大きいくらいのチーズがモロモロと乗っかっていて、カレーをかけて食べる。福神漬けとらっきょうときゅうり(?)の漬物はご自由に。

それなりにおいしいとは思うけれど、コストパフォーマンスとしてはどうかなぁ、と思ってしまう。今回はポークカレーを食べたので、別のカレーも食べてみたいとは思うけれど、そうそう来るほどの味でもないかなぁ。