インスタントラーメンを供してくれる(らしい)お店

出合いのプロが語る!デジカフェの悪い口コミ・評判を徹底分析

お昼ごはんに「すがきや・本店の味・台湾ラーメン ピリ辛醤」と「日清チキンラーメン」を食べながら

  • 僕 「インスタントラーメンをちゃんと作って供してくれる飲食店ってないのかなぁ」
  • 家族 「「検索ちゃん」でそういう話をやってなかったっけ?」
  • 僕 「うー、覚えてない。調べてみよっと」(食事中だけどグーグル)

「インスタントラーメン」と「食べさせる」で出てきたのがこの「さくら」。うーむ、興味深い。一度いってみなければ。問題は「ちゃんと供してくれるかどうか」ではあります。パッケージに写っているような具材が整然と乗ってるラーメンを希望。